kanahiyaharuの日記

楽しく元気に!

コロナ 陽性 日記 ~3~

あれから
仕事復帰したものの、
ずーっと下痢が続いています。。
コロナの後遺症なるものなのかわかりません。
でも毎日お腹痛いし、でるのは下痢です。

でも元気なので、
仕事はバリバリこなしています。

息子くんはさすがに8日目からは普通に元気でした(^^)
しかーし、暇、暇、暇!でした。
私も5日目以降は鼻水がたれたりするのとお腹の調子が悪いのとぐらいで、元気でした(^^)
もうほんと暇なので、ゲーム三昧(笑)
二人で寝転んでストレッチしながらゲーム🎮️

市の支援セットのレトルトにも助けられながら
食事もとれて、
ネットスーパーで頼んだお刺身を食べたり等
食欲も出てきて
ほっと一安心でした。


とくに保健所から連絡があるとかはなく
10日間の自宅療養が終えて、
通常に戻る。
といった感じでした。

しかし、子供も私も
学校か仕事場の往復だけで、
遠出したり、大型ショッピングセンターに行ったりもせずの感染だったので、
コロナ恐るべしです。

みなさんもご注意くださいませ。

レトルトは基本買いませんが
あったらめっちゃ便利でしたので、
常備しとくのありです。
でも家族が多いご家庭では
さらに大変かと思います。。


しかし、下痢は一向に落ち着く気配なし。
ですが、仕事たまってるので
頑張りたいと思います!

コロナ日記~完~