kanahiyaharuの日記

楽しく元気に!

中学3年生(^_^)卒業式🎓️

今日は中3卒業式です!
天気☀️良くてよかった!(ひとまず安心)

思い返せば
コロナで、行事もなく
一年生時に
体育祭・文化祭・宿泊学習
したキリ卒業になってしまいましたね
(まぁー。ほんとに3年早かった。行事見てないし(*T^T))


昨日は卒業予行練習にもかかわらず
スクリーンで映像を流してくださった先生に
感謝しつつ、超!大号泣した娘チャン。。( ノД`)…

今日の本番もグチャグチャ泣くのに
フラグたってますが(笑)
私も号泣してしまうのでしょうか
(ハンカチ、ティッシュ必須!(笑))

コロナのため、歌はあるのか??
1時間で式は終わりらしい。。
保護者も一名のみだし、
寂しいですが、、仕方がない

用意して、いってきますo(^o^)o


中学3年生のみなさん
ご卒業おめでとうございますm(__)m