kanahiyaharuの日記

楽しく元気に!

中3の高校受験の道のり ~11~  実力テスト📝期末テスト

中学三年生
最後の実力テストと期末テストが終わりました。

やっと一息。。
といいたいところですが、
今月は併願私立の受験日が刻一刻と迫ってまいりました。

実力テストは
まぁー【なんじゃこりゃー!】な結果ではありましたが
期末テストは
前回の二学期期末より、英語が20点もアップしていました!(どうした?!)
他の教科もグンっとあがっているわけではないが、
ちゃんと上げてきました!
(なんだ?なにがあったんだ?!)
と、娘自身がビックリするほどの成績でした!
(よくやりました。)

しかーし!
気を緩める事はできません。
本番に弱くはないと思うので
受験日には普段通りにしてほしい。と願っております。


またまたコロナで
学級閉鎖が相次いでいます。
息子の学校では、
低学年から順次閉鎖がでています。
( ´Д`)

ムム!?
いきなり帰ってきた時の非常食がない!(ToT)ヤバ
買って帰らないと

おすすめはUFOですね。
(常備食)

母は受験が上手くいくように祈るしかできませんが。
さらに受験日に何事もありませんように(特にコロナ)


ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは下の子への記録簿でもあります。
読んでいただいた方が今後受験を控えるお子さまがいれば参考程度になれば幸いです。

貧乏でも学力がなくても
チャンスは必ずあります。
貧乏暇なし!頑張りますよー💪

こちらもおすすめ参考書です