kanahiyaharuの日記

楽しく元気に!

期末テストのご褒美📖

今回
3年生最後の期末テスト
本人が一番驚くほどの好成績、結果を出した!
ってことで、今まで悪すぎたのもあったし
ご褒美というものをしてこなかったので

今回はそこまで上がるとは思っていなかったし
本当によくやったなぁーと感心し、
ご褒美をすることに(^-^)/

それは
今めちゃくちゃ大好きなコムドットさんの雑誌
近所の本屋さんに行くも
めっちゃ欲しい増刊号がなかったそう。。

そんなに欲しかったとは
知らず、そんなに欲しいなら予約しといたらよかったやん。の話なんですが、
売ってると思ってたそう。。

で、母調べて探してきました!
f:id:kanahiyaharu:20220204083058j:plain
この右側が増刊号だそう
f:id:kanahiyaharu:20220204083830j:plain
あったぁ!即購入!


帰って、これは今回頑張ったご褒美として。
でもこれからも頑張ってほしいと伝え渡しました。


ちょーーー!喜んでたし♥️大絶叫!!
(うるさー!)
ぐらい(笑)

めっちゃ嬉しかったようです。(よかったよかった)
これでまた来週の私立試験頑張ってもらいますo(^o^)o