kanahiyaharuの日記

楽しく元気に!

とうとう明日!私立高校受験日です

とうとう明日!!
受験日です!

コロナで休校が相次いでるなか、
明日の受験日がどうなるか不安でしたが。
とりあえず試験日に行けそうです。

本人に
『明日は普段通りにやでー』
って言うと
『うーん😑まぁ、むりやろ』
ってアカーン!!
何気持ち負けてんねん!!
って本来なら突っ込むとこですが、
今日はマジつっこみしませんでした(笑)

とりあえず
トン🐷勝つ!!です
験担ぎ✕2
f:id:kanahiyaharu:20220209194628j:plain
(撮るの遅くて食べてたf(^^;))

でも学校からのお便りに
【験担ぎもいいですが、油のとりすぎは注意です】
って書かれてた(笑)
もう揚げたわー!(笑)

って、もうこんな感じで通常通りの
日常茶飯事( *´艸)
大丈夫でしょう


がんばれがんばれ
言うのは簡単ですが、
本人は言われなくても頑張ってるんです。

だから
応援してる。
とか
大丈夫やって。
とか
気のきいたことは言えませんが
娘ちゃんファイト(p`・ω・´q)


コロナコロナでイヤになるけど前向きに行こう!!
(byかぁちゃん)

よし!今日は勝つ(カツ)食ったし
はよ寝よう(。-ω-)zzz