kanahiyaharuの日記

楽しく元気に!

合否通知書キター!!

速達で先ほど
合否通知書が届きましたぁ!!!

ドキドキしながら
家族で開封

【合格】!!!

キター!!

併願とはいえ、不安でしたが
合格しました!!

とりあえず一安心です。

あとは来月の公立高の受験!!
このままの流れで
合格を掴みとりたい!!

娘ちゃんファイト(p`・ω・´q)

メッセージいただいたのに
返信できずにすいません。。(*T^T)
返し方をわかっておらずに。。
申し訳ありません。
こちらでお詫びをさせてください。
早めに出発し、無事に受験日間に合いました。
コロナの消毒等で時間がおし、
点呼時間もすぎたようでしたが、
時間をずらした事で帰りも遅くなりましたが、
無事に試験を受けて終了しました。
メッセージを気づくのも遅く、こちらの返信ですいません。

来月も頑張りますo(≧∇≦)o
娘ちゃんファイトーーー!
(合格を見て安心し、今は寝てます(笑)次もあるけどねーと思いながら、少し夕食時間をずらします(笑)おつかれさま)


読んでいただきありがとうございます(*´∀人)