kanahiyaharuの日記

楽しく元気に!

高級食パン🍞食べ比べ

今回は同時期にいただいた
銀座【に志かわ】食パン
f:id:kanahiyaharu:20220129173702j:plain
初のに志かわ食パンです♥️
1日目は生で!
とのことなので、生で食べました( *´艸`)
すごい水にこだわっている感が半端ないです。
すっごいしっとり!しています。
それでいて甘味ありふんわりあり!


続いては【LA・PAN】のレーズン食パン
f:id:kanahiyaharu:20220129174246j:plain
ラパンの食パンはすごく甘いです+ふんわり
その中にレーズンが入ってますます食べ応えUPです♥️
今回はレーズンが入ってるので、私用ですが、プレーンは子供に大人気です。


続いては【きく松】の食パンです
f:id:kanahiyaharu:20220131100754j:plain
きく松さんの食パンは
モチモチ食パンです( *´艸`)
食べ応えありです!


乃がみさんの食パンは
ふんわり、ほんのり甘くこちらも食べやすいです。

乃がみさんは息子お気に入り(^_^)
娘はラパン
私の一番はこちらに写真はありませんが
本多さんです( *´艸`)

一度全部の種類を一気に食べ比べしたいですね( *´艸)
プレゼントに食パン嬉しいです!