kanahiyaharuの日記

楽しく元気に!

中3の高校受験の道のり ~10~

三学期入って
今日は実力テストです📝👓️

朝起きてくるとリビングで寝ていた子供
風邪引かんかったらいいなと😅
とりあえず今日1日ファイトーー💪
(応援しかできませんが)


昨日、学校からの手紙で
私学併願申込書の確認で不備があるとな。。。
『なにっーー?!』
web申込、、、
(時代っすね、機械音痴なんで、なにが不備でどうしたらいいかわからない)

テンパって電話するも、よくわからない。。
『はぁー( ´Д`)』
なんとか
何度ログインして
試験日を選択して
受験項目押して
、、、
そしたら入金欄にしか飛ばない!!

先生にはそれ以上進まないでください!
とか言われるし。。

じゃあ学校でやってもらおう!
と思ったら、ずっと出てこなかった
「選択」ボタンが出たではありませんかっ!!
なんやねん!?
と内心思いながらポチっとな。

いけたぁー!
受験申込書
できましたぁ!!
明日持っていってもらおう。。

と、まぁこんな慌てながら
web出願したわけですが
(まだ途中です。学校が確認したらまた指示がでるので、受験費用を払うのです)

かえって子供に聞けば
結構みんな不備があったそう。。
そんなに慌てる必要はなかったのです。
しかし、初めてなんで
テンパりましたよ😢

次の子のために
記録しておこうと思いました。

まぁーしかし、色々ややこしい。。

自分の時の記憶なんて、断片的にしかないもんで。
しっかりしたいとこなんですが、
かぁちゃんカッコわりぃー、、、
悔しいです!!
いつまでもカッコつけてたいもんですね。

断線しましたが、
ここまで読んでいただきありがとうございますm(__)m