kanahiyaharuの日記

楽しく元気に!

中3の高校受験の道のり ~9~

二学期の期末テスト、、、

結果は




ボロボロ、、、、( ω-、)
並以下です、並以下( ´△`)



( *´・ω)/(;д; )気持ちはこうしてあげたいが、、



(/´△`\)←かける言葉がみつからず口があく(笑)



まぁ日本語はわかってきたようす(笑)
やっと中3になって!やっと!こさ(笑)
国語はすこぶるよかったです!
しかーし!
一教科よくてもダメなのです。。

今回は本人なりに頑張ってたようで
私もなにを言わず見守っていましたが、
どうやら、壁に登れず落ちてきたみたいです。

ふぅ😵💨

今度の三者懇談がこわーい(/o\)



まぁしかし
もう終わったことです
気持ちを切り替えていただかないと!

優しく見守りたいと思います。
(最近反抗期なのか、すぐ怒ります。そーっとしとこうと思います)


まだまだ受験話続きますm(__)m
これからもお付き合いいただければ
幸いです。
読んでいただきありがとうございます(* ´ ▽ ` *)