kanahiyaharuの日記

楽しく元気に!

大好きな♥️スタマイ

スタマイとは
大好きな乙女ゲーム
スタンドマイヒーロー♥️
略してスタマイ♥️

昔から乙ゲーは大好きで
携帯ゲームはもちろん!
PS
PSVita
DS
Switch
あらゆるものやってきました(やってます♪)

そんな大好きな中から
スタマイ!
今回は
ガチャで
f:id:kanahiyaharu:20211025210242j:plain
f:id:kanahiyaharu:20211025210251j:plain
イチオシ!一番推し!春くん♥️
でましたぁ!

続いて4番目推しメン
f:id:kanahiyaharu:20211025210344j:plain
今大路さん出ましたぁ
(なぜかしゅんサンとは呼べずにいます(笑))

一番推しメン
夏目春くんの
二番目推しメン
山崎カナメくん
三番目推しメン
桧山貴臣サマ

本当は順なんかつけたくないぐらいです(((UωU` *)(* ´UωU)))コーフン気味

オタクだとか
キモいとか言われても
まったく無問題モーマンタイです!!ハイー!(やすこ風に(笑))

もう!順番つけたくないぐらいの
美男が勢揃いのスタマイは
ヤバい!(*´-`)マジで

とまぁコーフンしてしまいましたが、
これで、スタマイを愛してやまない気持ちは伝わったかと思います!

ですから、少しでも気になる方は!
ぜひ
ググってみてくださいツ