kanahiyaharuの日記

楽しく元気に!

須磨離宮公園 ~Googleフォト~

最近朝目覚め後
携帯を開くと出てくる過去写真♪
今のギャラリーには残っていないけれど
Googleフォトに残っている過去写真ストーリーを
懐かしく、そして微笑ましく、過去ストーリーを見ています♡
(Googleフォトスゲ~\(^^)/)

今日は
7年前の須磨離宮公園に行った時のストーリーでした( *´艸)
子供らが小さい(笑)

その中で
紅葉写真を見つけました♪
f:id:kanahiyaharu:20211127105125j:plain
綺麗!!懐かしい(*´-`)

今年は紅葉に行けそうにないので(ToT)
紅葉写真で行った気分に浸っております。

須磨離宮公園にはアスレチックもあるし
散策もできるので
この時期おすすめのスポット♪です

過去写真を振り返っていたら
結構色んなところに出掛けてるなぁ~と

コロナがなければ
もう少しお出かけも頻繁にできると思うのですが。
仕方がないですが、
子供達も成長するにつれ
お出かけできるのもそんなに多くはないと思うので
早く落ち着いてくれるのを願うばかりです。