kanahiyaharuの日記

楽しく元気に!

冬のダウンジャケット

いきなり寒くなりましたねー( ´△`)
こたつを出したいけど
連日の雨で
こたつ布団を干せずにいます。
この土日に干してなんとかこたつをセッティングしたいところ。


そして
息子のダウンジャケットのサイズが
アウトしておりました(*>д<)
あー!!
買わないと!!
しかーし、
只今ちょー金欠のため
どうしたもんかとAmazonガン見中。。
docomoのポイントが使えるようになったのが嬉しいところですが、なかなか良いのがないんですよ。


ちなみにダウンって検索すると
ダウンじゃないものがヒットするんですね、、
じゃあジャケットがいいのか?と思うと
なぜかジャージみたいなウインドブレーカーとかがヒット


ダウンとフェザーが入ったものもダウンだし
中綿のアウターもダウンに入るのか?
いつも不思議なんですよね。。

結局未だによさそうなダウンは見つからず
購入したらUPしたいと思います(^^)

そういえば
ジャンパーって今は使わない??

アウターの種類の多さに惑わされております。。。