kanahiyaharuの日記

楽しく元気に!

AALLDOCUBE iPlay20S買いました

ALLDOCUBE iPlay20Sを買いましたぁ~

もうずっとずーーっと
どのタブレットを買うか悩んでました(笑)

Amazonと毎日にらめっこ(笑)
ちょうどタイムセールしていたので
14000ちょいぐらい。

で、これを買うまでは
AmazonのFire HD 8 を5年!!使用してました

(まだ使います)もう5年もたてば
めっちゃ遅いわ、止まるわ、電源オフるわ
もうイライラ(笑)
いや、でもね5年も頑張ってくれている
Fire HD 8 もめっちゃすごい!
(遅いし止まるけど、まだユターリ使えます)
息子がチョー愛用してるので
まだまだ使うそうです♪
f:id:kanahiyaharu:20220217211447j:plain

Fire HD 8 とALLDOCUBE iPlay20S 大きさ比較
めっちゃ大きい!10インチ
やはり少し重い

起動!!↓
f:id:kanahiyaharu:20220217211431j:plain

始めのセットアップ
【日本語】はだいぶ下にスクロールしたらありました。
続いてWi-Fi繋ぎ

機械音痴な私でも
セットアップは簡単でした(^^)d
ほんとにスマホのセットアップと同じ♪
次へ次へで進め
すぐ完了しました( *´艸`)

ではさっそくYouTubeに繋げて
動画みれました♪
明日にはケースが届くので
今日はフィルムだけ貼って終了にします。

またレビューします(*´∀人)
とりあえずサクサク動くので
この時点でサイコーです♪
(そりゃ5年もたてばね。。。そりゃそうだ)

読んでいただきありがとうございます(^_^)
まだまだ続いてレビューしますので
今後もよろしくお願い致します⭐