kanahiyaharuの日記

楽しく元気に!

なんでも買うのはもったいない!!

さて、今回は
欲しいものがある!
けど、なんでも買うのはもったいない!!
からの~

作りました!!(p`・ω・´q)
f:id:kanahiyaharu:20211211202643j:plain

100均で紐をかってきましたよー!

ラダーです!!

サッカー⚽をがんばる息子へ

そりゃどこでも売ってますよーラダーは

しかし、ウチは自慢じゃないけど貧乏ですので
紐で作りました!
踏んでも痛くない(笑)だって紐だもん(笑)

これでしばらく練習してましたが
踏んでしまうと動いてしまうので、改良が必要です。

しかし、邪魔にはなりません!
だって紐だから(笑)



しかーし、
今回レギュラーで試合に出れませんでした。
腹立つ😡⚡くっそー!!

と、いうことで
腹がたつので
改良型を作成しました!!!


ドーン!!!
f:id:kanahiyaharu:20211211202141j:plain
余った段ボールを軸に
紐でくくりつけました!
お金はかからず手間だけです(笑)

これで
ラダートレーニングに励みます!!

みてろよー!!
負け犬の底力をーー!!
by負け犬おかん!